子育てしながら主婦力あげたい

家事、育児に奔走中。主婦力が高い夫につっこまれながら主婦力をあげて夫に褒められたいブログ

妊婦だっておしゃれしたい

現在、妊娠中期。

段々、マタニティの買い物も分かってきました。

最初は洋服選びに困り

必要になってくるアイテムの知識を得ることからで

いざ買いに行けば意外と選択肢が多かったりで

どれがいいのか迷い

買い物が面倒と思う時期もありました。

私が住む地方のまちはマタニティウェアの選択肢が少なく

ネットで買っては失敗してみたり

夫には一時期着るものになぜそこまでこだわるのかと言われw

でもやっぱり、自分が気に入ったものが着たい!

最近のお気に入りはLEPSIM。

マタニティウェアの展開は2014年からみたいです。

品揃えはそんなに多くはないものの、パンツの形がきれいだったりします。

全店舗でマタニティウェアを取り扱っているわけではないですが

公式通販はもちろん、zozoでも買えるのでチェックしてみてください!

マタニティ | [公式]レプシィム (LEPSIM)通販